2008年11月24日

最終日

081123_1055~01.jpg081123_1958~01.jpg081123_1300~01.jpg
今日は千葉JOY最終日。

寂しいよぉぉぉ(/_;)

2日目はSunShineはるちんがJOYクッキー焼いてきてくれました♪

だんだん★

美味しい
可愛い
素晴らしい



写真2は
はるちんのお友達の
まさこちゃん。

すごい可愛いくて
面白い。
笑い泣きしまくりでした。

最終日
ライブペインティングも仕上げるよー★
posted by joy at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ライブペイんティング

081123_1954~01.jpg
ちばJOY2日目♪


アレ こと
ライブペインティング。

こんなかんじです。

結局3日間で一点作ることにしました)^o^(
posted by joy at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉JOY始まりました! その2

081122_1158~01.jpg081122_1738~01.jpg081122_1956~01.jpg
いよいよ千葉JOYが始まりました!
初日(22日)は千葉大生のかわいい女の子と、背の高い男性達が遊びにきてくれました。
みなさん、3人の作品をゆっくりじっくり観てくださり、私たちもとても嬉しかったです。
これもくつろぎ空間どちのおかげですね。
ありがとうございます。

2日目は11時〜20時です。
ぜひぜひ遊びに来てください☆
posted by joy at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉JOYはじまりました

081122_0711~01.jpg081122_1316~01.jpg081122_1837~01.jpg
本日(もう昨日か)
JOY in 千葉
スタートしました★

記念に【まんじゅうのりまきおにぎり】作りました。


さて、
1日目にして、とても素敵な出会いが続いて
幸せを感じております♪


SunShineことはるちんの作品もさらに増えて、毎回その迫力に圧倒されます。

Akaneことあかねちんはやっぱひとつひとつの作品がどれもかっこよい★
下北沢でのTシャツプリントも良かったけど、やっぱり大きいサイズの写真は良いですね=^ェ^=



会場の
「街角ギャラリー どち」のオーナーさんにも感謝です。
至れり尽くせり…。
明日からは迷惑かけとれん!
posted by joy at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

あと…3日

081110_0101~01.jpg081110_0120~01.jpg
オラも!オラも!

あかねちんはるちん
3日間どうぞ宜しくお願いします。m(__)m


作品
準備…
毎日少しずつですがしています…。


新作というか
アレやります。

アレですアレ。

アレがアレで
アレ持って
アレにアレするやつ。

ホラ、
富山ではやったけど
東京版はギャラリーが狭くてできなかった
アレ。


千葉のギャラリーにはアレするに
良さそうなアレがあるんですよ( ̄▽ ̄)

アレだけじゃ分からないですかね?

じゃ〜ヒント。
【アレ】を13個ならべて
3番目と7番目と10番目の【アレ】の【レ】を抜いて読んでください。


どうなりますか?


すみません
ワタシもわかりません。

悪ふざけが過ぎました。


アレ
とは
かっこよく言うと
「ライブペインティング」
でもたぶん
「(いつもより大きい紙に)お絵描き」
ってのが正しいと思います。


3日間で一点作るか
1日一点作るかは
その時の気分で。



写真は
こないだ買ったアルファベットビスケットでやってみました。



家でぼーっとしてる時に、
開いたノートにラクガキしてお菓子食べて
そのままお気に入りのおもちゃで遊んで
アクセサリーつけてみたりしている
女の子の机の上のイメージです。

子供の頃は
1人で遊ぶことが多かったので、
こういうのよくやってました。
(小さいときはノートなんていいもんじゃなくて、広告の後ろに描いてた為、後々果物の皮を剥く際に下に敷かれる…)



くだらないことを話してしまいましたが、
とりあえずあと3日!

身体に気をつけて
元気に千葉JOY迎えれるようにしたいと思います!


あかねちん
気をつけてきてねー★★
posted by joy at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

水割りをください

ぽっぽぽぽぽぽっっぽー

水割りをくださーい〜

あかねです。

千葉のJOY、楽しみだな!!!今日は、かわいいワインを見つけて、かごにいれたはいいのですが、レジにてお金が足りず、泣く泣くあきらめました。

ああーん。残念すぎるぅー

あかねは言った「酒しかない!」と。

そんな、千葉JOY、私は酒を抜けるのでしょうか。
(ジョークです)

素敵な音楽をかけて、かわいい空間をつくりたいですね。
みんなが、「JOY」な気持ちになれるような☆
千葉の友達が赤ちゃんを連れて見にきてくれるというので、
とっても楽しみです♪

作品を送らなければ。。。
大きめの作品もあります。こんなとき、作品の額をガラスにしなくてよかったと
心から思います。

はるちゃん、もえちゃん、よろしくおねがいしますね♪
ギャラリーどちのオーナーさんも♪

posted by joy at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あと2週間

054.jpg
気づけばもう11月…
鍋したくなりますね。
急に寒くなったので、みなさん体調には十分気をつけてください。

さて、千葉JOYまであと2週間きりました。
デッサンもちょこちょこ増えてます。

本当はバンバン増やしたいんですけどね…
頑張ります!

みなさんお誘い合わせのうえぜひ来てください☆

コメントもしてくださいね〜
posted by joy at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

