2008年06月22日

ナウ

080622_1349~01.jpg
はい、続きです。

もえてんはココナッツカフェラテ、私はチャイを飲みました☆

パン屋兼カフェのかわいいお店を出てから、下北沢を歩きまくり(伊能忠敬にはかなわないが)かわいいお店にフライヤーばらまいてきました。

そして、また歩き疲れたのでaikoの友達がやってるらしいカフェでお茶してます。
棚のビデオが気になります…
これから渋谷に行ってまたばらまきます。

ここで富山のあかねちんを呼んでみたいと思います。
あかねさーん?
posted by joy at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

