2008年07月26日

来られ!観られ!

080725_1711~01.jpg080725_1311~02.jpg
21日から始まりましたJOYですが、大好評開催中です。
JOYしにぜひ来てください!
posted by joy at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
千葉県在住の19歳です。
今度来てくださる千葉の「街角ギャラリー どち」の近所に一人暮らししてて、時々遊びに行っています。「どち」は、わたしのドキドキの源だったり、ホッとできる安らぎの場だったり・・・
そんな「どち」に、何やら面白そうな人が来る!これはぜひともチェックしなきゃ☆と思って、HPにお邪魔しました。Joyと聞いてまず浮かんだのが
わたしの大大大好きなYUKIの歌♪
ブログの写真見ても、わたしの好きな世界がまってそうで嬉しくなっちゃいました☆
11月に会えるのを楽しみにしています(・ω・)ノ~

はなまる子
Posted by はなまる子 at 2008年09月24日 17:20
はなまる子さんへ★★★★★
はじめまして!ようこそJOYブログへ!
ありがとうございます。
更新してなくてごめんなさい・・・

YUKIちゃん好きですか!!
JOY・・・実はYUKIちゃんのJOYからきてます☆

どちの雰囲気いいですよね!
どんな作品展になるか、私たちも今からとても楽しみにしています。
ご来場の際にはぜひ声をかけてください!!

JOY!
Posted by Sunshine at 2008年10月05日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

