2008年11月19日

あと…3日

081110_0101~01.jpg081110_0120~01.jpg
オラも!オラも!

あかねちんはるちん
3日間どうぞ宜しくお願いします。m(__)m


作品
準備…
毎日少しずつですがしています…。


新作というか
アレやります。

アレですアレ。

アレがアレで
アレ持って
アレにアレするやつ。

ホラ、
富山ではやったけど
東京版はギャラリーが狭くてできなかった
アレ。


千葉のギャラリーにはアレするに
良さそうなアレがあるんですよ( ̄▽ ̄)

アレだけじゃ分からないですかね?

じゃ〜ヒント。
【アレ】を13個ならべて
3番目と7番目と10番目の【アレ】の【レ】を抜いて読んでください。


どうなりますか?


すみません
ワタシもわかりません。

悪ふざけが過ぎました。


アレ
とは
かっこよく言うと
「ライブペインティング」
でもたぶん
「(いつもより大きい紙に)お絵描き」
ってのが正しいと思います。


3日間で一点作るか
1日一点作るかは
その時の気分で。



写真は
こないだ買ったアルファベットビスケットでやってみました。



家でぼーっとしてる時に、
開いたノートにラクガキしてお菓子食べて
そのままお気に入りのおもちゃで遊んで
アクセサリーつけてみたりしている
女の子の机の上のイメージです。

子供の頃は
1人で遊ぶことが多かったので、
こういうのよくやってました。
(小さいときはノートなんていいもんじゃなくて、広告の後ろに描いてた為、後々果物の皮を剥く際に下に敷かれる…)



くだらないことを話してしまいましたが、
とりあえずあと3日!

身体に気をつけて
元気に千葉JOY迎えれるようにしたいと思います!


あかねちん
気をつけてきてねー★★
posted by joy at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109889785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

