2008年07月06日

no-title

080706_1136~01.jpg
千葉も暑いぜ!
昨日、今日と房州を旅してます。
帰ったら描くべし!
posted by joy at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

灼熱ヂゴク

080705_1232~01.jpg
トヤマ…


暑い!!


東京も
暑いのか?!
posted by joy at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ありがとう、JOYのお仲間達よ!!

いやー

いまからまた、祝杯を。。。
(しつこい〜)

日記ありがとうでした♪
今日は、働いてるお店の、ミーティングもあったのです。

いってきました〜

DM、たくさん、配ってくれたんだね。おつかれさま!

わたしも、東京入りした日には、神田から西新宿まで、どんとこいだ!

はやく、二人に会っていろいろ話したいよ。
なぜ、海女になりたいかなど




posted by joy at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お疲れ〜\x8F鍋

080622_1650~01.jpg
あかねちん
色彩検定お疲れさまです〜★

気持ち良く酔ってる?
あ、
寝てるかな?

フライヤー送るよ


今日は下北沢の可愛いお店(雑貨屋&古着屋&カフェ)や
渋谷の古着屋さんやバンタンキャリアスクールに置いてもらってきましたよ〜★


写真は
前から行きたかったカフェ

TiSSUEにて。

ワタシは
かぼちゃケーキ

はるてんは
スコーン


ギャラリーからわりと近かったよ。

あかねちん
行こうぜ
行こうぜ


海女さんになるの?
写真の仕事素晴らしいよ

海女さんの写真家って

無敵やにか!!
posted by joy at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっとしてグー!!

はっ!!
すみません!

実は本日色彩検定で、終わり、

ついさっき、はるちゃんからメールをいただいた私は

涙しながら「吾輩は主婦である」
DVDを見て、ビールで祝杯(まだ受かってもないのに)を
あげていました



ごめんなさい、ごめんなさい
最近、カメラマンの仕事が入りました

JOY下北沢の準備。。。まだ少ししかすすんでいません。

がんばりますぞよー

東京のお友達を頼りに、DMをばらまいてくれないか聴いてみましたが

意外と私も私の友人ももちろん、大人なようで。。
まわりはそれどころではないのです。忙しいようなんです。
いや、ええ、私の信頼が、薄いのです。

だから、東京へ行って自力で、置かせてもらいます。
ガンバリマス

酒が入っているので、くだをまいてしまいましたが
基本的に私の心臓はガラスでできています。

ええ。B型ですから。。。。

海女になりたい。。。
貝殻あつめるぞー
posted by joy at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナウ

080622_1349~01.jpg
はい、続きです。

もえてんはココナッツカフェラテ、私はチャイを飲みました☆

パン屋兼カフェのかわいいお店を出てから、下北沢を歩きまくり(伊能忠敬にはかなわないが)かわいいお店にフライヤーばらまいてきました。

そして、また歩き疲れたのでaikoの友達がやってるらしいカフェでお茶してます。
棚のビデオが気になります…
これから渋谷に行ってまたばらまきます。

ここで富山のあかねちんを呼んでみたいと思います。
あかねさーん?
posted by joy at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080622_1348~03.jpg
下北沢にて
SunShineはるちんと

ギャラリー下見&
フライヤーばらまき中


待ち合わせ場所間違えるわ(わたしが)

大雨だわ

ギャラリー閉まってるわで

なかなか災難続いてます



雨宿り兼ねて



カフェで休憩中です。


続きははるてん宜しく
posted by joy at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

遅れました…

080505_1714~02.jpg
忘れたわけではありません!

お腹いっぱい

燃え付きました!

JOY
in
TOYAMA

見に来てくれた
皆さん
メールや電話をくれた皆さん
ありがとうございます。
多くの方に作品を見てもらえたこと
素敵なJOYメンバーと出会えたこと

私は幸せモノです。


前記事にもあったように
あかねちゃんが
素敵なレポートページ作ってくれました。

あかねちゃん
ありがとうありがとう。



そして
JOY
in
TOKYO


1ヶ月ちょっと。


富山版とはまた違う展示になると思うので見に来てくれる皆さん

楽しみにしててくださいね★


2008年7月21日(海の日)〜28日

11:00〜20:00
(21日のみ13:00〜)
下北沢アドミンギャラリー
posted by joy at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby★NationMOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ホームページを更新してます♪

5月に行われた富山版JOYの模様を
皆さんにみていただこうと、いま、ページを製作中です。

すこーし、雰囲気は伝わるとおもうのですが
まだまだ途中です。ごめんなさい。

3日間のJOYグループ展の様子、
よかったらのぞいてみてくださいね。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/akanechin/joy_toyama.html


posted by joy at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | akane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

JOY♪

080222_1857~01.jpg
JOYにご来場予定のみなさま。
会場では、作品はもちろん、BGMにもご注目ください。
ただいま、3人それぞれが「JOY」をテーマにしてCDを作ってます。
どうぞどうぞお楽しみに!!
posted by joy at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SunShine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

